2014年8月21日木曜日

コミケット86お疲れ様でした!


やったぜ!

どうもこんばんは。コミケット86お疲れ様でした!企画のとしあきです。^^;

この度はサークルスペースにお立ち寄りいただきまして大変ありがとうございます!
おかげさまで、用意した新作プロトタイプ版は午前中で全て完売しました。 m(_ _ )m


●次回イベント参加につきまして

現状予定していますのは、『デジゲー博2014』『コミケット87』に応募を予定しています。
『デジゲー博2014』・・・・・・新作体験版
『コミケット87』・・・・・・未定

●お知らせ

リーメベルタの二カ国語(日本語/英語)対応パッチをリリースしましたので、
アップデートを行うことで二カ国語対応にすることが可能になります。

なお、英語版マニュアルにつきましては、データ容量の関係でアップデートにて
同梱されません事、何卒ご了承いただければ幸いに存じます。

英語サポートにつきましては、PLAYISM版のみとさせていただきます。



5 件のコメント:

  1.  お忙しい所すいません。私は絵を描く人間でリーメルベルタみたいなゲームの18禁物をUnityで作りたいと思っています。
     参考にリーメルベルタ完成までにかかった時間を教えていただきたいのですが。

    返信削除
    返信
    1. お世話様です。
      リーメベルタは完成までに3年ほどの期間がかかっています。
      私も絵を描く側でしたので、グラフィック的には立ち絵やイベントCGの他にもスキルアイコンやドット絵などAVGなどと比較するとRPGは特に作成する素材が多く、一人で作業する場合は結構大変かもしれません。

      ぜひ完成を目指して頑張ってください!
      また何かありましたらどうぞお気軽に。^^

      削除
  2.  ご返事ありがとうございます。
     としあきさん達は現在プロのクリエイターでしょうか?
     またはプロを目指している方々でしょうか?
     もし現在プロでなくプロを目指しているのでしたら、私を共同制作者に加えていただき18禁ゲームを作成するのはどうでしょうか。18禁なら楽に売れます。
     私は、18禁描けます。

    返信削除
    返信
    1. 私たちはプロのクリエイターではございません。m(_ _ )m
      私は過去に仕事で企画をしていましたが、現時点で再開するつもりはございません。

      共同制作の提案は大変ありがたく思いますが、弊サークルでは現在全年齢向け作品制作を主としていますので、成人向けコンテンツを作成するのでしたら、他のメンバーを募集しているサークル様やゲームメーカー等に応募するのが良いかと思います。

      削除
  3.  ご返事ありがとうございました。

    返信削除