2013年8月13日火曜日

コミックマーケット84お疲れ様でした!


NEXT-SOFT+サークルスペース
本日は暑い中コミケットに参加いただいた皆様、お疲れ様でした!

会場ではメガネっ子の売り子だった、としあきです。
今日は立ってるだけでも、だいぶ汗だくとなった一日になりました・・・^^;

さて、ついに完成版となった『リーメベルタ』の頒布することができました!
沢山の方に購入いただきありがとうございますm(_ _ )m
おかげさまで、会場に搬入した分のリーメベルタの在庫はなくなりました。

今後は、イベント配布と併せ委託販売等も検討していますので、
委託先等が決まりましたらサイトの方を更新していこうと思います。

もし不具合等がありましたら、随時修正を行わせていただきたいと思いますので、
何かございましたらどうぞお気軽にご連絡くださいませ。

それでは、今回はこの辺で…、
イベントお疲れ様でした、まだまだ、熱い日が続きますので、
熱中症などにはお気をつけくださいませ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿