2013年7月31日水曜日

ついに、新作『リーメベルタ』マスターアップしました!!!!


『リーメベルタ』トールケースジャケット

いつもニコニコあなたのそばに這い寄る企画担当の、としあきです。

先日7月29日に『リーメベルタ』のプレス入稿をいたしました!

入稿当日はスタッフ一同、入稿ギリギリまで作業を行っておりました。

長かった…、本当に長かった……

開発を始めてから3年程の月日が経っておりますが、
ようやく! 完成版として頒布できる状態になりました!!

思い返せば、開発にかかったこの3年間、沢山の方々のご助力をいただいてきました。
エフェクトやサウンド、グラフィック…、毎回イベントで体験版を購入いただいている方もおられます。
本当に沢山の方に協力をいただきました!

お待たせしてしまい誠に申し訳ないという想いと共に、心から感謝の気持ちでいっぱいです!



サークルホームページトップにもありますが、下記イベントにて頒布予定です。
よろしければ是非遊びに来てくださいませ!(^^


コミックマーケット84 8/12(月) 東地区 ポ ブロック 47a
リーメベルタ ~願いを叶える秘宝と塔の守り人~   シミュレーションRPG   1000円






0 件のコメント:

コメントを投稿