2017年8月16日水曜日

コミケット92 お疲れさまでした


ご無沙汰しております。
色々忙しく、告知の方が疎かになっておりすみません!

コミケット92でリーメベルタ・ノアの体験版を頒布しました。
お越しいただいた方、ありがとうございました!




前作リーメベルタでは、味方も敵もパペットのみでしたが、今回はロボットみたいな敵がいますね。
体験版では登場しませんが、ケモノみたいなモンスターも出てくるようです。

他にはグラフィックスを強化しました。
壁が光ったり、水面が揺れたり等…(;'∀')

今年後半も色々忙しいのですが、頑張って制作を進めていきます。
完成を楽しみにしていただければ~ m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿