2014年9月1日月曜日

サークルカット描きました


こんばんは。グラフィックのとしあきです。
次回イベント申し込みに必要なサークルカットを描いてました。

デジゲー博2014については、前回の夏コミサークルカットを新デザインにして出しました。
冬コミは頑張って新カットです。

左:旧デザイン    右:新デザイン

主に顔などを色々手直しています。
立ち絵として使用することになった関係で表情を作りやすくしました。
プロトタイプ版3Dモデルのテクスチャも既に新デザインの方で作られています。

3Dモデルではカメラアングルの関係でイケメンっぽく見えてしまうので、
もう少し修正がいるのかもと思ってたりもします…。
あと、もみあげ長くしたい…。

出来上がったサークルカットはそれぞれこんな感じです。

デジゲー博2014

コミケット87

冬コミは、申し込み締め切り数十分前にようやく出来たくらいなのでかなりあせってました。。
そういえば、エルフにメガネのショートヘアって実はなかなかレアな感じですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿