2012年5月8日火曜日

コミティア100体験版につきまして

お世話になっております。

コミティア100にて頒布致しました、RimeBerta 体験版ver0.90 につきまして

重大なバグがいくつか見つかっておりますため、現在至急修正パッチを作成中です。

サークルスペースにお越しいただき、購入して頂いた方々には、

大変ご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。


修正パッチは近日中の公開を目指しておりますので、勝手ではございますが、

もうしばらくお待ち頂ければ幸いです。

パッチを公開致しましたら、こちらでまたご報告を致します。

申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


※アップデートパッチを公開いたしましたので、下記よりダウンロードをお願い致します。 

[コミティア100体験版アップデートパッチ(v0.91)]
http://plus.next-soft.net/RB/index.html#download

※注意※

本アップデートパッチはコミティア100体験版(ver0.90)専用のデータです。
それ以外の体験版(バージョン)へ適応することは出来ません。

また、コミックマーケット80で頒布した体験版ver0.50と同じフォルダへ、
コミティア100体験版(ver0.90) をインストールした場合正常にアップデートが行えない
場合がございます。

その場合、一度ゲームをアンインストールし、再度 コミティア100体験版(ver0.90)を
インストールしなおした状態で、アップデートパッチを適応ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿