2011年8月14日日曜日

夏コミお疲れ様でした

毎度のごとく完徹でコミケに臨んだうえしたです。
ようやく復活しました。

暑い中、夏コミお疲れ様でした。
ブースにお越しいただいた方には感謝の気持ちで一杯です。
おかげさまでRime Berta C80体験版を無事完売することができました!
完成版に向けて、もっともっとクオリティを上げていきますので、
応援よろしくお願いいたします。

さて、Rime Berta C80体験版ですが、不具合があることが分かりました。
運が悪いと5番目の最終ステージの敵ターンで進行が止まってしまいます。

最後に入れた敵AIの調整が暴発していたようです。
ギリギリスケジュールが本当によろしくないことをしみじみ感じました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

現在、修正パッチを全速力で準備しておりますので、
少しばかりお待ちいただけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿